藤井風『きらり』MV車両製作 | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日は藤井 風さんの新曲『きらり』のミュージックビデオに登場する

 

CB400SSを製作担当させていただきましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

ずっと内緒だと思ってたので途中経過は撮っていないですが

 

ミュージックビデオが出るまで内緒という事なので

 

解禁ですウシシ

 

 

藤井風

出来立てホヤホヤの時の画像ですグッド!

 

ミュージックビデオではタンクにホンダのエンブレムが付いてました目

 

 

 

藤井風

細かいカスタム内容は省略しますが

 

ペイントしてないところはないんじゃないかぐらいの勢いで

 

フレームからエンジンからホイールまでペイントしましたチョキ

 

 

藤井風

一番のポイントはシートレール加工ですかねひらめき電球

 

純正フレームではサス受けちょっと前ぐらいから

 

斜め上に上がるのですが

 

そこをやり直してフラットなフレームにして

 

 

藤井風

ループフレームからの

 

LEDテールランプ埋め込み合格

 

 

藤井風

行き場のなくなったナンバープレートは

 

いつものセンターナンバーステーニコニコ

 

唯一バーンぽいカスタムですが

 

ミュージックビデオではほとんど映ってないですえーん

 

 

藤井風

シートもワンオフのタックロールシート音譜

 

 

藤井風

トップブリッジは純正をカットして

 

フラットに仕上げましたクラッカー

 

 

藤井風

エンジンをブラックにペイントして

 

ヘッドのフィンとホンダロゴを削ってシルバーにしてありますパー

 

藤井 風さんを知らない人もいるかもしれないので

 

 

 

バイクに注目してご覧くださいグラサン

 

余談ですが

 

 

藤井風

納車記念撮影キラキラ

 

 

藤井風

ちゃっかりサインもいただいちゃいましたお願い

 

貴重な経験が出来て光栄ですアップ

 

撮影に向けて完成納期が決まっていて

 

藤井風さんの免許取得が先か

 

バイクの完成が先かな感じで

 

お互いにギリギリでなんとかなりました笑い泣き

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

これからの活躍を期待しています照れ

 

ちなみに明日の定休日は

 

オフロードビレッジにダートをやりに行ってきますグッド!

 

明日からNEWマシーンですニコニコ

 

詳細は火曜日にでもパー

 

 

オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン