サムネイル
 

30歳・独身・彼氏と同棲中♡


のんび〜りのびのびと
生きるのが好みなゆえ、早々に
脱・正社員をして望み通り暮らす女♡

"私"を生きるだけで、カンタンに
幸せにも豊かにもなれると伝えたい。






うわーーー

こないだラーメンブログ書いたのに


前にも同じ内容書いてるやん。



あ、

1ヶ月前は「太ったけど、まぁいいやドキドキ


って思ってそう書いてましたがね、









ダイエット

始めてます

ちゃっかりと😇






おぉ〜〜い

太ったままでええんちゃうんか‼️


とお思いの皆様。


ちがうんです。


私の気持ちとは裏腹に




身体が悲鳴を

あげてきまして😇







撮ってもらう写真が肉肉すぎて病んだのもある





ずーっと腹パンでなかなかお腹すかない。


ズボンが苦しい。


身体が重い。


腹壊す。


なんか食べてないと気が済まない。


胃もたれ。


身体が甘いものを拒否‼️


身体が揚げ物を拒否‼️


豆腐とか酢の物とか

優しいものが食べたくてたまらない‼️



身体の細胞から


もうコテコテしたもん食うの

辞めてくれ……


という指令を受けとりまして、



「これ以上太れないんだ。

これ以上は身体がギブってるんだ。」


と思い、我が肉体のために

ダイエット始めました。



あ、あと


彼氏が抜歯中であんまり食べれんき

そのおかげもある🤣


2人でダイエット、みたいな🤣



始めて1週間ちょい経ったけど

もう1kg減って、効果が見えると嬉しいドキドキドキドキドキドキ


目標はトータルマイナス5kgなので🤣



じょじょに

胃袋小さくしてがんばるょ。夏だしね。



美容に良い効果やらなんやらあれば

シェアするね。






📣 ひとりおしゃべり劇場YouTube ‼️


(週1投稿予定!チャンネル登録お願いします♡)


📣 お気に入りだけ♡楽天Room🎀

https://room.rakuten.co.jp/room_fe608ba975/items

📣 ストーリー更新多め
‼️Instagram🎞️

https://www.instagram.com/misakinyos?igsh=MXBlZTVlOHJxZGhrbQ%3D%3D&utm_source=qr