サムネイル
 

30歳・独身・彼氏と同棲中♡


のんび〜りのびのびと
生きるのが好みなゆえ、早々に
脱・正社員をして望み通り暮らす女♡

"私"を生きるだけで、カンタンに
幸せにも豊かにもなれると伝えたい。





時系列バラバラすぎて
いつの話だよって感じやけど

5月の記念日デートは
あいにくの雨模様。


どこ行くどこ行く?
なんか良いとこない?
雨でも楽しめるとこ、ない?


TikTokやらGoogleで検索するしゅうくん。


「あ!岩盤浴とかいいやんラブ」と
大江戸温泉的な施設を発見するも


あんた
タトゥー
入っとるやん😇



ちーーーーん。
残念、行けず。


でも
遠出したいってことで
なんかちょっと遠めの、イオン。笑




岡崎イオンのが充実してたよ😂




常滑焼とやらが有名らしく

常滑焼の招き猫だらけ

ねこはすき




ドデカ招きキャット


まぁ
気分転換になったのなら良かろう。

いろんなところに
イオンやらららぽーとやらアウトレットやら
増えてきゆけどさぁ

なんかどこも一緒な気がする。笑

そんなもんなら
大阪行きたい🥹(大阪わかりやすくて好き)




ここのイオンにあったさぁ

このミニ龍?の焼き物がかわいくて


お母さんにこの写真送ったらさぁ


「後ろのうさぎがほしい。
いくら?買ってきて」と言われ、

家に帰ってきたし
値段見てないし
値段見に行くだけに行くのも遠いし

と思って

頭フル回転させて
このお店のインスタ見つけてさぁ

写真送って
値段聞けばいいやんDMでドキドキドキドキドキドキ


って我ながら
ナイスな案を思いついて実行したがやけど

フォローしちゅう人以外の
DM受け付けてなくてさぁ。そのお店が。


商品
売る気ねぇやん

と突っ込んだことでした。

もしかしたら
買ったかもしれんのに。笑

チャンスを作るって
大事なことなんやなって思ったわ。




夜はリクエストにお答えして

ピザにしたけど(私がいつも嫌がるピザ)


案の定

胃もたれしてギブったけど


彼は幸せそうだったのでよしとした。



ちゃんちゃん





📣 ひとりおしゃべり劇場YouTube ‼️


(週1投稿予定!チャンネル登録お願いします♡)


📣 お気に入りだけ♡楽天Room🎀

https://room.rakuten.co.jp/room_fe608ba975/items

📣 ストーリー更新多め
‼️Instagram🎞️

https://www.instagram.com/misakinyos?igsh=MXBlZTVlOHJxZGhrbQ%3D%3D&utm_source=qr