サムネイル
 

30歳・独身・彼氏と同棲中♡


のんび〜りのびのびと
生きるのが好みなゆえ、早々に
脱・正社員をして望み通り暮らす女♡

"私"を生きるだけで、カンタンに
幸せにも豊かにもなれると伝えたい。





かわいい女の子が
「二郎系だいすき〜!」とか言ゆの聞いたら

ギャップすぎて
なんか可愛いな、とか思うがやけど🤣

胃もたれとかせんがかな。笑





お昼ご飯なんでもいいよ〜

な気分の日に


よく見かけるラーメン屋さんへ。

二郎系っちゅうやつやな。




思ったより

あっさりしちょって食べやすいがやけど


食べ終わった後は


もう1年ぐらい、

食べんくていいかな……って気持ちになる爆笑



二郎系好きな女は

胃もたれとかしないのだろうか。(2度目)




地元・高知では

二郎系‼️とか豚骨系‼️とか

食べること全然なかったき


愛知きてからも

「ふつうのラーメン…恋しい🥹」ってなる。





唯一愛知県で

気にいっちゅうラーメンは


愛知のチェーンof theチェーン

すがきや




1杯390円ぐらいやったような。



初見は



ほぼ具ものってないし‼️

どこにでもあるし‼️

ガラガラの

ショッピングセンターの中にもあるし‼️



と偏見だらけやったけど🤣



ちゃんと

また来たくなる味がして美味しい。



スガキヤ以外にも

お気に入りのラーメンに出会いたいのであった。






📣 ひとりおしゃべり劇場YouTube ‼️


(週1投稿予定!チャンネル登録お願いします♡)


📣 お気に入りだけ♡楽天Room🎀

https://room.rakuten.co.jp/room_fe608ba975/items

📣 ストーリー更新多め
‼️Instagram🎞️

https://www.instagram.com/misakinyos?igsh=MXBlZTVlOHJxZGhrbQ%3D%3D&utm_source=qr