サムネイル
 

30歳・独身・彼氏と同棲中♡


のんび〜りのびのびと
生きるのが好みなゆえ、早々に
脱・正社員をして望み通り暮らす女♡

"私"を生きるだけで、カンタンに
幸せにも豊かにもなれると伝えたい。





ひとりの夜。

ひとりで晩御飯の夜。




野菜いっぱい入れたつもりが

全然入ってなかったwww



ひとりの夜の醍醐味と言ってもよかろう、

辛ラーメンラブ


今回は

味噌やら入れて、プテチゲ風にトライしてみた。


辛ラーメンって

なんでこんなに美味しいがやろう。





とある日は

かまいたちYouTube見ながら


ひとりデザートの夜。


セブンの抹茶ソフト🍦


もっとしっかり

苦味のある抹茶アイスに出会いたひ。






とあるひとりナイトの日。


YouTube見ながら夜ノートタイム📓


朝早く起きる必要がない日は、

思う存分まったり夜を楽しめるので良き‼️






しごおわで帰宅したら

いつのまにか模様替えされちょった笑ううさぎ笑ううさぎ


私ほんとに

模様替えとかクローゼットの整理とか

苦手ながよねー。


散らかすだけ散らかして

「………。」ってなるだけっていうか。笑


だから

模様替えしようって労力ある人


すごいと思うほんわか






月光浴しながら、おやすみなさい。


そんな1人で過ごす夜。





📣 ひとりおしゃべり劇場YouTube ‼️


(週1投稿予定!チャンネル登録お願いします♡)


📣 お気に入りだけ♡楽天Room🎀

https://room.rakuten.co.jp/room_fe608ba975/items

📣 ストーリー更新多め
‼️Instagram🎞️

https://www.instagram.com/misakinyos?igsh=MXBlZTVlOHJxZGhrbQ%3D%3D&utm_source=qr