サムネイル
 

30歳・独身・彼氏と同棲中♡


のんび〜りのびのびと
生きるのが好みなゆえ、早々に
脱・正社員をして望み通り暮らす女♡

"私"を生きるだけで、カンタンに
幸せにも豊かにもなれると伝えたい。






6月の記念日デートの本番は
こちらの【もつ鍋】コースですほんわか


ところで
世のカップル・ご夫婦の皆様は
どうやってデート内容とか決めるのだろう。

私たちは
基本・食べ物がメインで

日頃から
「あれ食べたい〜これ食べたい〜」と
言い合ってw


じゃあ今度それ食べに行こう‼️


みたいな流れで決める🤣


そして今月は
もつ鍋の流れでしたーーーーー




振り返ったら2年ぶりにきた……

時たつのはやぁ……





食べる前から
これでお腹はるかなぁ?と2人不安になる
食い意地卍カップル


もつもぷりぷりで美味しかった🥰


お腹ぱんぱんになったあとは
お散歩がてら栄にデザート食べに行こー!

あ、久しぶりに
デパ地下のあの、レモンのケーキ買いに行こー!

とするも
ゴーゴーゲリラゴー(豪雨)


ちーん


雨宿りがてら
ウィンドウショッピング🎶


私の中で
都会って、東京と大阪ながやけど

他の人から見たら
名古屋も同じぐらい都会ながかなぁ❓

あんますることない気がするほんわか





嘘のように雨が止み、

毎度おなじみ久屋大通り‼️


名古屋で遊ぶってなったら

毎回ここに辿り着く🤣ここしか知らん🤣





行ってみたかったジェラート屋さんで

デザートタイム❣️


(なぜそんなウ○コ色選ぶ?と声をかけるw)





2人分で¥2000の高級ジェラート🍨

うん、おしゃれな味やった🥹


チョコレートがメインながかなぁ?
試食でもらったピスタチオのチョコ🍫も
美味しかった🥰


けど考えてみたら
私日常で全然チョコレートたべない……笑





ちと遅くに行きすぎて
食べたかったケーキ売ってなかった🥹




そしてたまたま
フィリピン独立記念のイベントしゆところに
出くわす。

フィリピンの方たちばっかりで
フィリピンに来たような気分になったニコニコ


焼き鳥食べて帰ろう〜〜となったけど
疲労➕腹パンで(←私が)帰宅しましたとさ。


撮ってもらった写真が
肉肉しすぎて、やっぱりダイエットしよう…と
思った1日でしたとさ。笑


そろそろ
お泊まりで旅行もいきたいーーーーーー🥹‼️




📣 ひとりおしゃべり劇場YouTube ‼️


(週1投稿予定!チャンネル登録お願いします♡)


📣 お気に入りだけ♡楽天Room🎀

https://room.rakuten.co.jp/room_fe608ba975/items

📣 ストーリー更新多め
‼️Instagram🎞️

https://www.instagram.com/misakinyos?igsh=MXBlZTVlOHJxZGhrbQ%3D%3D&utm_source=qr