サムネイル
 

30歳・独身・彼氏と同棲中♡

のんび〜りのびのびと
生きるのが好みなゆえ、早々に
脱・正社員をして望み通り暮らす女♡

"私"を生きるだけで、カンタンに
幸せにも豊かにもなれると伝えたい!




こないだ2年記念日ブログ書いたけど↓↓↓



付き合う前は

5〜6年ぐらい彼氏もおらず、



もう一生独身でいい卍



と決めていたんですが🤣



「恋愛する‼️」と決めた途端、

現れた?存在を確認した?のがしゅうくん。



決めた、のが

現実が動くきっかけになったと思うけど



同時期に始めていたのが

布ナプキンなんですね〜〜ほんわかほんわか




↑私は

お得🉐やきずっとコレリピ買いしてる‼️



あまりにも



「女性性開花にいい♡」

「自分の感じる力を取り戻す♡」

「ナプキンやと経皮毒を吸収する💦」

「温活にもいい♡」





という情報が溢れかえっていたので、

ワンチャン・彼氏できるかも‼️と思って


素直に試してみたら、できた、という🤣‼️



最初は、


「いや、紙ナプキンのが安いやん💦」

「手洗い?!めんどくせーきたねー」

「わざわざ買う必要ないなぁ」


と、まぁ頭はうだうだ言っていましたが(笑)



半信半疑ででも試してみたらよかった♡




率直にいうと



蒸れない


経血の量が分かる(健康チェックできる)


ふわふわして気持ちいい


生理がくるの苦じゃなくなった(今日どのナプキンにしようか選ぶの楽しい)



みたいなね。


安い‼️すぐ捨てれる‼️の紙ナプキンより

めちゃくちゃ恩恵受けていた🥹🥹🥹



ていうか

私すぐ蒸れてかゆくなったり

不快感になるがやけどw


私の皮膚が弱いだけかな???w


(だから経血給水ショーツも持っちゅうけど

尻に張りついて不快感しかない🥹)



身体的にも良い面があるけど

内面的にも良くなった面は、




我慢できなくなったこと♡




いやー、

ほんとバリバリ紙ナプキン使いよったときは


「私さえ我慢すれば上手くいく」

「これが普通なんだ、これが普通なんだ、、」

「こんな私じゃダメなんだ」


とか

わりと我慢が効いていたんですが🤣



そういう謎な忍耐力?

意味のわからん努力?

あと、不快感全般。(人間関係もw)



どんどん耐えられんくなってwww



ますます自分らしく❣️


(無駄な)ストレスフリーに

のびのびと生活できているのは、


まさしく!布ナプキンで

感じる力がupしたきやと思うなラブ






生理🟰めんどくせぇ期間



生理🟰身体に合わせてのんびりする期間


に自然と変更できたのも良かった❣️



おかげさまで

毎月、きっちり同じ周期で生理きます🤣



なので私は

布ナプキンおすすめするよー照れ






値段も柄もいろーんなのあるけど

お手頃で、柄も可愛くて選べるのはコレかな?↑



ご機嫌に、ごゆるりと、生きて行こう❣️






📣 ひとりおしゃべり劇場YouTube ‼️


(週1投稿予定!チャンネル登録お願いします♡)


📣 お気に入りだけ♡楽天Room🎀

https://room.rakuten.co.jp/room_fe608ba975/items

📣 ストーリー更新多め
‼️Instagram🎞️

https://www.instagram.com/misakinyos?igsh=MXBlZTVlOHJxZGhrbQ%3D%3D&utm_source=qr