昨日で付き合って2年でしたほんわか



おやつがてらブルーシール食べに行った🍨




まだ

2年かよ‼️‼️




ってのが率直な感想で

ずっと一緒におるき5年ぐらいの体感🤣



2年を迎えるにあたり、前々から

「ペアリング買わないとね」と言ってくれよって



わーラブうれしーラブ



と思ったのも束の間、


2人が付き合っている証をお揃いで持とうよ

と考えてくれたのが嬉しいのであって


うん、指輪、いらない。(笑)



「指輪いらんき、

そのお金で旅行いきたぁいほんわか笑ううさぎ



と言ったのであった。

「え?w」と戸惑っていた🤣




シンプルに私は

アクセサリーとか小物系すぐ無くす‼️‼️


ネックレスもなぜかちぎれる‼️‼️


色んなカバンのポッケに入れて

どこに入れたか思い出せない‼️



という

がさつな習性があるんですが(笑)


そうなるのって

そもそもアクセサリーとか興味ないから……


『私ってすぐ無くすしだめだ…』

って思ったけど、いやいや、そもそも

アクセサリー興味ねぇだろ、って🤣



ちなみに

香り物にも興味がありません。


楽天ルームに載せた

つけたら勝手に香ってくれるヘアバームで充分❣️





SNSでおしゃれな可愛い子たち見ていると


香水の紹介していたりだとか

購入品紹介でアクセサリーやら紹介していたりとか


そう言うの見ると

「いいなぁほんわか」と思って

自分も同じモノ検索かけたりするけど、



世の中って

購買意欲をそそるものたっくさんあるのでw


自分が何を欲しいか、

何にお金を使いたいか、


知っておくことって本当大事やと思った🤣



今までもそうやって真似して買って満足して

そこらへんに転がっちょったもの

たくさんあったわ🥹


と考えると

モノにあんまり興味ないかもしれない。



私は

アクセサリー云々より、

旅行という経験と食べることですよ、はい。





私はココナッツパイン🥥🍍と黒糖にしたけど

しゅうくんのマンゴタンゴが美味しすぎて


残りはあげて

マンゴー味だけ追加で購入←


美味しかったけど

やはりジェラートに比べると甘いなネガティブ



ということで

これからも仲良くやっていきますほんわか




あなたの日常に

「ふふっほんわか」とな5分間をw


YouTube

チャンネル登録

よろしくお願いします♡

 

https://youtube.com/@user-mn2dz6hb5t?si=E_P02mrNjvxXKbAw