東京旅①ブルーノマーズに学ぶ・狙わない"好きさ"


 

つづき♡

 

 

ディズニーシー後は

ちゃっちゃっと晩御飯食べて東京駅で解散!

 



煮干しラーメン最近多いけど

そんなに好みじゃなかった・・・(笑)

 

 

TikTokでよく見かけていた、

「カプセルホテル」に興味があったので

せっかく1人なのでこれを機にtry!




 

女性専用カプセルホテルで

シャワールームも個室で値段のこと考えると

使い勝手は良いけど、

 

静かに過ごすというモラルが必要笑い泣き

 

自分って結構ガサガサしてんだなあ、と

気づくことができたw(じっとしてられない。)

 

旅費を削る、1人旅なら全然アリだと思うが

お金に余裕があれば、全然、ホテルがいい。(笑)

 

チェックアウト前は

各階至る所の鏡の前に人がいっぱいだった。

(化粧するためw)




仕事のことで

ミーティングがあったので、

時間までカフェタイム。


 

おしゃカフェに行きたいのに、

永遠に地下から抜け出せない。



カフェにいるスーツ着てる人たち

みーんな仕事している!!!


ミーティングしたり

パソコンで不動産の間取り図作ってたり


向かいに座ってきたおじさんが

ささっとイヤホン取り出し、


流暢な英語でミーティングを始める。




その時のメモにも残してある。

みんな何の仕事してるんだろう。

 


待ち合わせの時間まで

ひたすら睡魔と戦い、ミーティングを終え、

だいすきなラーメン食べて帰る。




大阪行ったら絶対たべる……🤣

東京でたまたま発見。このラーメンすきなんだわ……



はぁ。

一息ついて思う。



カフェで

ミーティングしてる人たち

なんかかっこいい



と思っていたけど



私もカフェで

ミーティングしてたわ、と。(笑)



でも当の本人、

「私、カフェでミーティングなんかしちゃって!

かっこいいでしょ!」


とは思わず、話に必死、その場に必死🤣


必死なまま、やっていく。



余裕がでてきたら、

「かっこいいでしょ♪」とか

思い始めるのかもしれない……笑



ということで

新しいお仕事振ってもらえたので

あとはやるだけ!





いつ来ても

東京のアクティブなエネルギーはすごいな。


住んだら慣れるもんなんだろうか。

住んだら馴染んでくるもんなんだろうか。



日頃田んぼに囲まれて

チルなエネルギーで過ごしている私は、思う🤣



嗚呼、

ほんとに有意義な3日間だった♡


感じたこと、気づいたこと、糧にしよう!



やっと、おわり。ちゃんちゃん。