今更ですがぁ…LA観光してみました乙女のトキメキ

いつもお立ち寄りありがとうございます

 

週末は日曜までがっつり楽しみましたデレデレ下差し

 

金曜と日曜にライブ三昧でもう大騒ぎウシシ

で、月曜はライブ会場でお友達になった方と

LA観光に行ってきましたー!

旦那がお疲れモードなのと仕事も滝汗

私も仕事は…急ぎが全くないので(だから稼げない泣)

大谷選手の壁画

日本からわざわざ来てて

おひとり様旅行だったので

旦那抜きにして女二人でふらり〜音符

LAの交通機関を利用してまずは!

Little Tokyo (リトル東京)上差し下差し

この大谷選手の壁画を見てきましたデレデレ

大谷選手の壁画
 
この壁画お披露目もその前からも
ずっとテレビで見てただけだったから
是非ともこの機会に!

ある意味、私ラッキーちゅー

旦那全然連れて行ってくれないし…ガーン

 

 

私じゃバスの時間を全く信用してない笑い泣き

メトロでこのLittle Tokyoは一本でいける!

ってことでちょっとお散歩👣

 

大谷選手の壁画を撮影中のお友達

私の新しいお友達はいろんな角度から

一生懸命撮ってましたデレデレ上差し上差し上差し

 

リトル東京の中も散策してきましたウシシ

とっても喜んでもらって嬉しいちゅー

Los Angeles観光は初めてらしいので飛び出すハート

大谷選手の壁画を撮影中のお友達

その姿を撮る私笑い泣き

 

彼女の付き添い的になってるんですけどガーン

実は私Little Tokyoの中の日系スーパーに

付き合ってもらって旦那や

mamáやpapá(義父母)におやつも買えたし

メトロにも乗れたしかなり満足デレデレ飛び出すハート

 

このあと目的地であるSanta Monica

二人でまたメトロで行ってきました乙女のトキメキ

それはまたぼちぼち照れ

 

気になったのでLA界隈の大谷選手の壁画

ほかにもあるらしいので気になる方は是非下矢印

 

最後までお付合いありがとうございますニコニコ

素敵な一日になりますように音符