私の愛するNopales🌵と相性が最高

 

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

 

今日は久々に私の愛するNopales🌵飛び出すハート

要は食用サボテンです(左側の海藻みたいな)

私はほんとにNopalesの投稿よくしてますちゅー

このNopalesと相性がいいTacosと共に下差し下差し

食用サボテンとタコス
mamá(義母)が作ってくれた
めちゃめちゃ美味しい日本でいうとこの
タコミート(こっちにはないです)

乗っけるものはmamáが全部用意してくれるので

それを自分で乗っけて食べるびっくりマーク

今回は乗っけるTostadaってもの飛び出すハート

Tortillasを焼いてる?揚げてる?なので

イメージとしてドンタコスの味なしです笑い泣き

 

ちなみに今回の

このタコミート的ものは…

トマトの水煮缶とビーフのコンソメ顆粒と

玉ねぎ、ピーマンのみじん切りと

牛ひき肉で出来上がってます!!

 

付け合わせは

トマトと玉ねぎとコリアンダーのみじん切りとレタス、シュレッドチーズです

そしてNopales🌵酔っ払い

 

今日は旦那と私は別々の時間に食事をしたので

後から食べにきた旦那が盛ったのはこれ下差し

旦那のタコスはやっぱり綺麗w
やっぱり旦那にはこだわりがあるので
綺麗に盛り付けられてます…✨
 
私の場合…食べれたらいいじやんっていう
雑な要素を多く盛ってるので
見た目が悪くてほんとにすみません滝汗
 
Nppales🌵を一人でガツガツ食べれる私
旦那は大嫌いなので
今日は別々に食べたので
私はガンガン乗っけて食べてました飛び出すハート
 
今日はとっても幸せな晩御飯
いただきました🙏
もちろん後片付けは家族全員分
私が喜んでっ飛び出すハートさせていただきましたニヤニヤ
 

最後までお付合い有難うございますニコニコ

素敵な時間がすごせますようにルンルン