最高の音楽と友人たちとの再会ちゅー

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

日曜のご近所のLong Beachでライブの話

前にも書いた通り下差し下差し

 

Son Rompe Pera のライブ音符

ワンマンでSold Outのライブ!!

Son Rompe pera物販コーナー
最後に彼らに会ったのは今年の3月なんで
半年ぶり!!😲
ほんとに入れ違いだったりでもの凄く久しぶり!!
 
この日のライブに行くもっと前…友達になった
日本人ミュージシャンのヒロさんから連絡があって
ライブハウスで待ち合わせ
ライブのリハが始まるまでライブハウスの前で
お互いの近況やら色々話して楽しい時間デレデレ
ほんとに大事なんだけどゆるーい友達ニヤニヤ
 
ライブが始まるまで
久々に会う旦那のバンド8Kalacasのメンバー
そして今まで何度もライブ会場であってる人たち
他のCumbiaバンドのメンバー
ほんとにたくさんの人たちと再会して
めちゃめちゃ楽しい時間デレデレ
 
何よりっライブが本当にものすごい熱気で
大盛り上がりで最高の時間!
なんせ大好きなバンドなんでちゅー
旦那もかっこよかったニヤニヤ
 
そしてライブが終わった後は
Tiktokで有名なNYのダンサーも含め
新しく出会った人たちもたくさん
また知り合いが増えました照れ

 

少し前に書いたんですけど…

なぜか同じライブハウスで気づきがあったみたいw下矢印

 

海外で外国人それも

英語なんて日常会話もままならないけど

旦那のおかげもあるんだけど

ありがたーいことにちゃんと

私には居場所があるんだなと

旦那が忙しくてもちゃんと一人で過ごせる空間を
持つことができてるなんだと…
感慨深くなりながら結果騒いで
飲んだくれた私笑い泣き
ちなみに旦那は日本に居場所を作りつつあります照れ
 
帰宅もかなり遅かったけど
思いっきり二日酔いでした笑い泣き
 
最後までお付合い有難うございます照れ
素敵な時間をお過ごしください☕️