旦那やメンバー達といざUK🇬🇧へ

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

8月に行った旦那のバンド8KalacasのUKツアー下差し

 

旅立ちの日のお話✈️

メンバー全員で✈️に乗るのはもう何回目??ってくらい

でも今回はメンバーの殆どが初のUK🇬🇧行き

毎度恒例になったBarのある場所で談笑中下差し下差し

LAX空港のいつものバーで談笑中
旦那も含めほとんどが初のUK🇬🇧
それも車でイギリス中を駆け回る二週間
でもいつも一緒の家族のようなメンバー
いつものようになごやか〜ムード音符

 

LAXロサンゼルス国際空港ターミナルBの中
ここのそばにBarとフードコートが一体になった場所が上差し
 
ほんとにここは国際線利用だったら
お目にかかる場所ですニヤニヤ
でも時としてここを通過しない場合も!!
 

今回はUK🇬🇧に向かうってことで

Virgin Atrantic下差し下差し下差し

いつもお世話になってるDeltaとのコードシェア便ニヤニヤ
Virgin Atranticの機体

Londonには2回行ったけど日本やアジアからなので

実は私Virgin Atranticは初めてなんですよねぇニヤニヤ

かなり機内食が楽しみだったり…ニコニコ

 

 

今回旦那とメンバーでありとっても仲良しなGIOの

航空券は私が予約したので並びの席下矢印下矢印

まだ余裕な旦那とメンバーのGIO
他のメンバーはちょっとバラバラに
でも結構あるあるニヤニヤ

 

いざ出発な感じの機内からの眺め下差し下差し

いざ出発!で動き出した瞬間
ここから約11時間の旅の始まりですデレデレ

そして私たち夫婦とGioにとっては

3週間LA🌴とはお別れ👋

 

あまりにも毎日目まぐるしい旅だったので

ぼちぼち書いていきますにっこり

 

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な一日になりますように音符