生ジンジャーショットちゅー

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

6月末にCaliforniaのVentura

行ってきましたーっ照れ

毎年あるX Gamesっていうスポーツイベント

そこで頂いたものがこれ下矢印下矢印下矢印

一気に飲むジンジャー
X Gamesは私はかなり前から好き飛び出すハート
去年はジムに行ってる時にジムのテレビで見てましたニヤニヤ
 
結構スケボーが有名なイベントだったりするんですけど
なんせ日本人選手活躍しまくりびっくりマークウインク
私はオフロードバイクに乗ってたのものあって
バイクの競技が好きニヤニヤ

 

今年はありがたいことに旦那が
助っ人でトランペット🎺を吹いてる
バンドが出演
それに合わせて旦那も出演
なんてラッキーなんだろうちゅー
ライブは午前中だったので
競技をみたりはできませんでしたけど
午後はX Games思う存分楽しんで帰宅しましたちゅー

X Gamesはまた後日ぼちぼち

素敵な出会いがたくさんありました飛び出すハート

 

そこの関係者ラウンジで頂いたのが

写真📸の栄養ドリンク

もう100%生姜ですちゅー

でもとっても飲みやすくて

本当に生姜好きにはたまらないドリンク

私はこのまま飲むのも全く問題なし

 

でも結構お高いので頂いたものは

お水にいれてお水をたくさん飲むようにしてますニヤニヤ

 

旦那はやっぱり苦手みたいガーン

私は最高の代物に出会って

とっても幸せちゅー

 

健康にも美容にもいいので

お金に余裕がある時は買おうと思ってますびっくりマーク

 

日本にあるのかはわからないんですけど…

シェアしたかったので気になる方はここに下矢印

 

最後までお読み頂き有難うございますニヤニヤ

素敵な時間をお過ごしくださいチューリップ赤