夫婦円満の秘訣とも言えるかも…

 

いつもお立寄りありがとうございますデレデレ

 

旦那が私に対して怒り狂うことはないんですけど

いつも一緒に行動してる私たち夫婦

私の気持ちしか書けませんけど…

時々ですがイライラ💢することもあります笑い泣き

 

お互いのへの配慮の気持ち

普通に表現できてるのが一緒に

おだやかに過ごせる秘訣なのかも〜ニヤニヤ

 

思い起こせばあれこれお互いでできるだけ

相手の気持ちを察して行動してますけど…

 

なにより旦那を喜ばせるには大好物のFran

こっそり買っておいてあげることかもしれない笑い泣き

フランっていうスィーツ
Franは日本でいうとこの
焼きプリンにめちゃくちゃ近い!

写真📸上矢印のように下にしっとりしまくった凝視

スポンジケーキがついてる時もありますウインク

 

Franはラテン系の人にはとっても馴染みのある

SweetsなんでこのNopales🌵と共に購入下差し

 

旦那にはあとで伝えると

めちゃめちゃ喜ぶ飛び出すハート

これだけで2日くらいは喜んでるニヤニヤ

 

そしてもう一つは旦那の

Pizza🍕の注文を許可してあげること!!

ほかにも小さいことはあるんですが

この二つは旦那が一番喜ぶことです笑い泣き

 

旦那は旦那で私が喜ぶだろうことを

色々と考えてくれてるみたいです照れ

 

それを聞かなくても伝わることも多いし

旦那も私もお互いでお互いを褒めるタイプで

やったことを褒めてくれ!

自己申告する者同士なので

年齢差を全く抜きにうまくやってます笑い泣き

もしかするとこれが四六時中二人でいますけど

うまくやってるのかも笑い泣き

ご褒美は誰にでも必要ってことですね…

 

最後までお付合い有難うございますチューリップ黄

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ