大騒ぎなできごと

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

2ヶ月くらい前のライブのお話…下矢印

の…続き

これ2ヶ月経った今でも続いてるお話下差し

怪我人が出てしまいましたの図
Davidとスイッチして数分後…
まだ旦那たち8Kalacasがライブをやってる最中
突然の悲鳴と物販エリアに設置してた
ソファーをここに!の叫び声ポーン
 
座ってる方の女性めちゃめちゃキレててガーン
重たいソファーも移動してあげたり
Barの女性とかも色々してあげてるんだけど
叫ぶというより怒鳴り散らすガーン

 

8Kalacasのライブで暴れてて

足をひねって転んだらしい泣

動画にも映ってました下矢印下矢印下矢印

 

 

なんせスタートが午後4時過ぎ

この時の時間は午前1時前…

飲んでもいるだろうし

会場も暗いしガーン

 

その後…いつの間にか彼らの行方はわからず

他の人たちは知ってるかもしれないけど…

私はわからないまま滝汗滝汗滝汗デス

 

 

旦那たちのライブが終わったあと。

もう一つの会場はトリが始まったばかり

ってことで…

旦那とチラッとだけ見てきました下矢印下矢印

このバンドは他の会場トリだったバンド!!

面白いので是非見てみて上矢印上矢印

またライブに行けたら色々紹介しますデレデレ

 

怪我人がでちゃったの図

この彼…結果骨折してましたガーン

なぜ知ってるか!?というと

この後のLAでのライブに車椅子で…

最近またライブで会って松葉杖になってましたデレデレ

ほんと音楽好きなのねールンルン

 

最後までお読み頂き有難うございました音符

素敵な時間をお過ごしください照れ