来月ひとりで一時帰国なので

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

暑い毎日が続いてるのは全く変わらないんですが…

少しずつ扇風機だけの生活に馴染んできてます

 

午後、家業の関係で銀行に…

久々にラテン系のスーパーに立ち寄らせてもらって

インスタントコーヒーとホットソースを下矢印

日本への手土産
旦那と私には欠かせない
Yucatecoっていう
ホットソース🌶🔥デス酔っ払い
結構執拗にスーパーもこのホットソースもブログに書いてます笑い泣き
 
電気を利用することでまたショートするのが
とっても不安な旦那と私滝汗滝汗
コーヒーメーカーがかなりの電力を使うので
コーヒーメーカーは完全に使ってません

 

ってことで旦那はお気に入りの缶コーヒー

私はこのインスタントコーヒーちゅー上差し

Mexico🇲🇽に住んでる時からずっとこれがお気に入りデレデレ

 

そして写真📸のものは全部

来月ひとりで一週間ほど日本に帰国するので

家族へのお土産です笑い泣き

 

    

お土産を求めて来ない家族なので

母も姉夫婦もコーヒー好きなのでこれを

ホットソースは甥っ子のために飛び出すハート

 

久々にスーパーに行ったので

旦那と私の好きなものも買ってきました

やっぱりスーパーは楽しいちゅー

ほぼスーパーの徘徊は私の趣味

今は猛暑続きなので歩いて行けないのが残念泣

 

最後までお読み頂き有難うございました照れ

素敵な時間をお過ごしくださいチューリップ黄