これを夏バテというのか!?

 

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

 

今日は完全に熱帯夜なLA🌴

0時になっても気温がいまいち下がらずガーン

といっても家の中の話で夜になってからは

外はかなり心地よい風が吹いてて

 

老い黒猫Kitty🐈‍⬛は玄関で夜寝ニヤニヤ下差し下差し

玄関の前で昼寝中?のKitty🐈‍⬛
この明るさで夜7時すぎ上差し
 
ただKitty🐈‍⬛も旦那も私も咳が結構ひどい
なので疲れるのが早い気がする魂
 
Kitty🐈‍⬛も立ち止まるとずっとその場所から
動くことなく最後にはごろ寝笑い泣き
 
旦那も起きてくるものの
仕事やバンドの電話も全部ベッドの上滝汗
 
クーラーをオフィスに移動してるので
寝室で暑くて耐えられなくなるとオフィスに。
そんな日曜でした凝視
 
買い出しや洗濯やら家事は全部終わったし
バンドの物販の整理も終わったし!!
 
ゴロゴロしながら
なんとか一通り終わったので
ちょっとだけ気楽♪

 

    
でもゴロゴロが全く足らない絶望
旦那、Kitty🐈‍⬛そして私ガーン
寝ると咳が出るのはKitty🐈‍⬛も同様
3人とも薬を服用中
私が思うに夏風邪と夏バテ絶望
の二本立てな気がするネガティブ

 

義父母がいないので気兼ねなく
ゴロゴロできることはこれ幸いデレデレ
 
日本もかなり気温が高いようなので
夏バテ、熱中症にはご注意ください音符
最後までお読み頂き有難うございます
素敵な時間をお過ごしください