ココっていう場所とのお別れ

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

数日前のこと…義姉を迎えにSan Diegoへ下矢印

 

迎えに行った理由は前回書いたので上矢印

San Diegoといえば

必ず行くのがMitsuwa

ほんとにもう何年前から!?って思うくらい

必ず行ってるんですが20年は固い

 

San Diegoといえば…ココです

旦那と義姉がクレープ屋をチェック中

旦那と義姉の店内チェック笑い泣き上矢印上矢印

 

で、ここには山頭火があるので

旦那のために頼んだら…いまいちだったみたいガーン

ってことで半分は私が食べる笑い泣き

っていってもこれ小盛りです下差し下差し下差し

山頭火の辛味噌ラーメン
 
昔っからあるMusashiyaっていう
定食屋さんのカツ丼なんですけど
正直言っていまいちでしたネガティブ泣下矢印下矢印

私の頼んだカツ丼

なんだか残念…私のオーダーミスかも

Musashiyaさんって結構食べてるんだけどなぁ

ちなみにトンカツそのものは美味しいちゅー

トンカツ定食にすればよかったかもガーン

海外あるあるですが…

日本人の私には合わない日本食が結構多い滝汗

 

旦那と義姉とのランチの図
Mitsuwaのフードコートで
旦那と義姉3人で久々の食事🍽上矢印上矢印
私たち3人とも全部食べれませんでしたガーン
次回は義姉の息子も一緒に食べたいところ…

ちなみに義姉の息子はかなりの和食好きニヤニヤ

 

でも日系スーパーはLAにも大量にあるので…

次回はまた4人でリトル東京あたりにでもニコ

 

サンディエゴからLAへ
なんてことを考えつつ…
少しだけMitsuwaを回ってSan Diegoを後に🚘
 
平日の午後だったのものあって…
ありがたいことにまだ道路が混んでなかったー🙌
 
San Diego to Los Angeles
流石にLos Angelesに近づくと
若干の渋滞がガーン
とはいってもそこまでひどくないデレデレ
 
それはさておき…
正直同じ日系スーパーでも…
もうすぐおうちにサンディエゴからロサンゼルスへ
LA🌴のが全然安いガーン
今までSanDiegoにいったらお約束だった
Mitsuwaですけど…卒業しよう!と思いました笑い泣き
次回からSan Diegoに行ったら
スーパーではないお約束の場所見つけたいと思いますデレデレ
 
最後までお読み頂き有難うございました照れ
今日は満月🌕素敵な週末を音符