旦那のみならず私も声がでないガーン

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

この週末はバタバタしっぱなしでした

 

昨日深夜にライブが終わって帰ってきて

早朝から仕事とPortlandから来てた

バンドのメンバーをLAX (ロサンゼルス空港)まで見送り

 

旦那は既にPortlandのライブで喉を痛め下矢印下矢印

 

家にある全部ののど飴をかき集め下差し下差し

気休めなのど飴たち
私は昨日のライブの物販が
昼の1時から夜11時過ぎまで
結果…旦那と同様に翌朝声がでない絶望
 
ただ私の仕事、電話で話すことなんて
ほぼない!なのでただ咳がでるのと
喉がひたすら痛い泣
 
そして身体の倦怠感が半端ない
旦那はもっとだろうけど滝汗泣
 
旦那には少し休んでもらってふとん1
ライブの連続で溜まってる洗濯物と
自分の仕事をやってたら
疲れすぎて何もする気になれない笑い泣き
 
そんな月曜、新しい週を迎えましたウシシ
明日は義姉を迎えにSan Diegoに行きます!
 
来週末の旦那のライブが終わったら
一息つける私たち夫婦。。。の予定笑い泣き

 

最後までお読み頂き有難うございます星

素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ