この日はライブは完全に外でポーン

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

今日もとっても暑い土曜の午後です…

 

少し前のことですが6月の旦那のバンド

8Kalacasのライブ3連チャンルンルン

その初日…はSanta Ana🍊下差し下差し

Yost theaterの入り口

とってもClassicな感じのtheaterデレデレ上矢印

 
Web siteはここに下差し

 

全部がスペイン語圏のバンドばかり

SpainやEcuador 。。。などなど

でも私は残念ながら知ってるバンドいませんでした泣

 

この日は完全に会場の一入り口で物販下矢印

物販コーナー

 

この日はとっても早い時間にライブで

会場の入り口は開いたままだったので

ライブを外で聴くことができましたデレデレ下差し

たまにはこういうのもいいなと…

一人だったんですけどねぇ

何気に楽しい時間が過ごせましたニヤニヤ

 

早く終わったので…旦那と近場でレストランを物色

いいお店に出会いました酔っ払い下矢印下矢印下矢印

ここはまた行きたいなぁ飛び出すハート上差し上差し上差し

ってことでライブは3連チャンだったので

この翌日もライブだったのでまた続きは後日〜ルンルン

 

最後までお付き合い頂き有難うございますニコニコ

素敵な週末をお過ごしくださいチューリップ