6月7日はドーナツの日…らしい

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

LA🌴はただいま8日土曜の朝

 

この週末は旦那のバンド8Klalacas

3連チャンライブ音符

でももちろん土曜日までしっかり

家業は営業中🏁

昨日なんですが…ドーナツの日🍩

だったんです!!
さすがアメリカ🇺🇸ドーナツ好きがいっぱい
ドーナツ屋に並んでる笑い泣き
人たちの光景を朝からTVでみました
だいたいドーナツとベーグルは一緒に売ってます!!
ドーナツの日だったので作ってみた
ってことで動画を作ってみた上差し
私はこっちで見かけないけど
フレンチクルーラーが好きです飛び出すハート
本当は動画なんですけど動画じゃなくても
可愛くできたんでそのまま載っけましたニヤニヤ
 
旦那は3連チャンライブなんですけど
物販をしないことになってたので
ドーナツ🍩を食べつつ😋
まったり過ごそーと思ってた金曜日酔っ払い
 
急遽物販をすることに!
ドタバタと準備して結局昨日は
🍩どころ食事も満足にできなかった1日に滝汗
 
その代わりライブが早い時間に終了
ってことでライブ後に美味しいDinner頂きました🙏
なのでプラマイ0ってことで笑い泣き
 
最後までお読み頂き有難うございますキラキラ
素敵な週末をお過ごしください照れ