ただただ楽しく過ごしました💃

 

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

結構前のお話ですけど…今年の3月にあった

旦那のバンド8Kalacasのライブ下矢印下矢印

 

ライブができるBarでのライブ

ライブハウスといえばライブハウス下差し下差し

8Klacasのライブ中

 

こっちのライブハウスは

Barの中に大小のステージがある感じ

 

 

 

8Klacasのライブ中

 

このステージの左側にパティオに行く

ドアがあって…

そのパティオに出演バンドの物販が

 

8Klacasのライブ中

 

と、合わせて

パティオの物販エリアのさらに奥に

バックステージがあります

 

8Klacasのライブ中
 
会場の入り口は結構広いBarの方から
ライブステージと同じくらいの大きい
Barエリアがあって
テーブル席も結構ある場所でした照れ

 

8Klacasのライブ中

 

Barとしても楽しめるんで

またいつか行きたいけど

Orange countyなんで飲みにわざわざ行く

距離ではないかもしれない滝汗

旦那飲まないし…

 

8Klacasのライブ中

 

なかなか旦那のステージを目の前で

見ることができないので(多分フェスとかは見てるかも)

すごく貴重な時間だったかも笑い泣き

 

8Klacasのライブ中

 

物販の関係でステージがある場所に設置ができても

ステージから遠く離れた正面だったり…

横だったり…

 

物販がなくてもステージの後ろからだったり…と

なかなか正面で前の列で見れることが少ない私

 

8Klacasのライブ中

 

物販を完全におまかせしてた夜

なのでライブや友達とのおしゃべりを

堪能した夜でした照れ

 

8Klacasのライブ中
 
最後までお付合い頂き有難うございますグラサン
素敵な一日になりますようにクローバー