Kitty🐈‍⬛の見送りがしつこい笑い泣き

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

帰国して洗濯も無事に終わって🙌

グロッキー絶望ながらもひと段落してる夜です星下矢印

これは旦那のバンド8Kalacasのツアー

旅立ちの日の朝の光景下矢印下矢印下矢印

ツアー中に時間ができて投稿できるかなぁ

なんて甘いこと考えてたんですが滝汗

猫あるあるのスリスリをするKitty
早朝7時過ぎから人の出入りが多かった朝☀️
バンドメンバーやスタッフが
一気にあつまり家の前の駐車エリアで
ワイワイガヤガヤ凝視

 

老い黒猫🐈‍⬛Kittyはもちろん

自分のテリトリーを人が徘徊するので

ジッと芝生に座って様子を眺めてましたニヤニヤ

 

でもビビリなのかシャイなのか

名前を呼ばれるまで近づくことはなく…笑い泣き

猫あるあるのスリスリをするKitty
私が完全に外にでて残りのメンバーを待ってると
スリスリを開始🐈‍⬛
それが止まらずずっとスリスリしまくるガーン
 
メンバーの何人がKittyに声をかけても
Kittyは完全に聞こえてないみたいで
ずっと私にスリスリするだけガーン
 
ところが旦那が近づくと
やっぱり旦那が大好きなKitty🐈‍⬛
呼ばれなくてもそっこー旦那の元に凝視
 
ところが旦那忙しくて動き回るんで
諦めてまた私の元に笑い泣き
 
あまりにもしつこく長くスリスリ
旦那曰く…
遠出するのがわかってるから
Kittyしつこいねぇと笑い泣き
 
いやほんとにしつこくスリスリされましたニコ
この日は結果6時間かけてLas Vegasへ🚌
続きはまたぼちぼち
 
最後までお付合い有難うございました照れ
素敵な時間をお過ごしください音譜