疲れたけど楽しい夜でしたニヤニヤ

 

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

 

ちょっと中途半端になってた滝汗

旦那のバンド8Kalacasのライブのお話下矢印

 

 

やっぱり私はMexico🇲🇽が大好きラブラブ

Mexico以外の国だったら

これまじむかつく💢とか

嫌だなぁってって思うことが

結構Mexico🇲🇽だと我慢というかスルーができる笑い泣き

8Kalacasのライブ
8Kalacasのライブが始まったばかりのとき上矢印
 
個人的にメキシコマジックと呼んでます
好きゆえにって感じです笑い泣き

 

8Kalacasはトリだったんですけど

それよりイベントのスタートが遅かったのもあって

この時点で日付は変わってます

0時半くらいにスタート凝視

 

8Kalacasのライブ

遅くまで待っててくれたお客さんたちに感謝🙏

 

二つのステージが交互に演奏するので

バーカウンターが設置されてる側にあるステージの

トリのバンドが終わるころ

メイン側のステージで旦那たちが開始

 

ただなかなかバー側のステージの

ライブが終わらない滝汗

まぁこれよくあることでガーン

勝手にアンコールしちゃう笑い泣き

 

 

ほんとMexicoでもLAでも見かける魂

日本ではわかんないけど…

これで結果8Kalacasのライブはさらに深夜に笑い泣き

 

私はステージとイベント入り口の間に

設置した物販からライブの動画とりつつ下矢印上矢印

とっても楽しい夜でした照れ

アメリカ側からいつもきてくれる人たちとみんなで
アメリカ側からいつもきてくれるファンの人たちと上差し

 

朝出発して半日立ちっぱなしだったので

さすがに疲れたけど…ガーン

楽しい夜でした

 

次回は旅行でふらりと来たい場所

なんせ何にも観ることできなかったんで泣

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な時間をお過ごしください音符