到着直後リハ開始滝汗

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

途中になってたメキシコ🇲🇽国境の街

での旦那のバンドのライブのお話下矢印下矢印

これはただの国境までのドライブ風景でしたけど…💦

 

何度も何度もドライブ(陸路)で

旦那と超えてるSan Diego側からの国境越え

今回はArizona側の国境越え

びっくりするほど早かったガーン

 

国境越えたらすぐ街に入って凝視

もうほんとに何ここびっくりマークめちゃMexicoが近い凝視

リハ中の8Kalacas
会場までも国境から15分くらい飛び出すハート
とにかく6時間くらいかかっての現地入り
会場に到着して挨拶をしたら
すぐにリハーサル音符

 

屋外だけど塀に囲まれた会場内で下差し

リハ中の8Kalacas
 
リハーサル風景を…
アメリカ側からの参加は旦那のバンド
それ以外はメキシコ全土🇲🇽から参加照れ
10バンド以上でトリが旦那たちのバンド

 

到着してすぐのリハ

とても街並みを堪能する時間はなく魂

 

ただこのSan Luis Rio Colorado

思った以上にアメリカ感があって

道も整備されて感じ

街の写真📸が撮れなかったのが残念泣

 

このリハの後、少しだけ打ち合わせ
その後…ホテルに荷物を置きに行って
リハ中の8Kalacas
旦那と私…
メンバーを残して即会場に逆戻り絶望
なぜなら私は物販があったから泣下差し
 

さすがに旦那は運転もしてるんで少し休憩照れ

をしてもらっていつものように一人物販デレデレ下差し

旦那たちのライブはイベント開始から

5時間後…絶望ここまでの移動もあったんで

若干長く感じたけどガーン

初めてのSonora🇲🇽だったので

出会う人たちやスタッフの人たちに

色々教えてもらってました

なんせSonora🇲🇽結構怖いイメージあるのでガーン

実際危険はどこにでもあるんですけどね

夜は一人歩きしたくないかも〜です

 

最後までお付合い有難うございましたニコニコ

素敵な一日になりますようにチューリップ赤