前髪クリップってもの照れ

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

一時帰国の時に行った熊本🌋下差し下差し

 

その時に旦那が私のために買ってくれたものルンルン下差し

くまもんの前髪クリップ
ここ数年SNSで見かけてたんですが
使ったことはもちろん一度もないっ!
この前髪クリップってもの!
 
旦那は前髪ではなくて…
ペーパークリップだと思ったらしく笑い泣き
可愛いでしょーと言ってくれましたニヤニヤ
 
日本に一時帰国する一週間前くらいに
ひさびさにパッツンにした私滝汗
前髪クリップって使わないかも〜凝視
思ったんですが何気にこれ強力クリップ
使える使える!😘
 
ちょっと感動
そして旦那に感謝🙏
便利なもの出てきたもんだと…
おばちゃん台詞でちゃいましたニヤニヤ
 
最後までお付合い頂き有難うございます照れ
素敵な一日をお過ごしくださいクローバー