日曜の午後からライブハウスで

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

先々週の土曜…こんな感じだった家の中下矢印

この後もこんな感じになってましたけど笑い泣き💦

 

週末の度に旦那のバンド8Kalacasのライブ

この日はLos AngelesのDisney Landのそば

実質はAnaheimってとこです照れ

ライブハウスのパティオ
イベント開場前のライブハウスのパティオ上矢印
喫煙したり談笑したりする場所照れ
 
この日は夕方4時に開場だったイベント
家からそんなに離れてはないけど
旦那は家業の手配やらを済ませて午前中に出発🚘

機材や物販の搬入を終わらせてから

開場前に指定の場所に行って物販をセット上矢印

今回はいつも手伝ってくれるDavidも一緒🙌

 

ライブステージの外に物販と大きなスクリーン
このライブハウスは結構有名で私が知ってるだけでも
アメリカ国内に10カ所くらい!
それもとにかくオシャレで綺麗なライブハウス
 
ここAnaheimとSan Diegoは旦那のライブも含め
他のバンドのライブでもよく来る場所ニヤニヤ

 

 

他のバンドのファンで遊びにきてた日系の方
この女性、今回とっても仲良くなった方ちゅー
ほぼ日本語は話さないですけど日系クォーターなので
日本語はうちの旦那より知ってる笑い泣き

 

日本人に会う機会がとっても少ない私

とはいえ、

会っても日本語がペラペラって人は

多分今までで2人くらい(2年以上住んでて)

バンドのファンではないのでインスタを交換しても

なかなか会う機会もなく…って感じ😅

 

ライブステージの外のフロアのスクリーン
この会場は他のライブハウスよりも本当に綺麗!

 

    
至る所に大きなスクリーンがあって
ライブを楽しめるデレデレ
物販がステージの外だったので
あちこちにあるスクリーンから
旦那たちのステージを鑑賞飛び出すハート

 

ステージの外からといいつつ…

いつもサポートしてくれてるDavidが物販に

いてくれたので少しだけステージ側に下矢印

8Kalacasのステージ
今回も2000人以上のお客さんが入ったライブ照れ

 

旦那たち8Kalacasが演奏してる時に

踊ってた出演バンドの物販の人たち下矢印

ほんとみんなフレンドリーなんで

すぐに仲良くなっちゃいますデレデレ

 

旦那がライブ中…

旦那の幼馴染でとっても仲良しな彼女から下矢印

ライブのビデオが私のiPhoneに凝視

旦那のライブに遊びにきてくれてましたちゅー

ってことで、記念撮影は必須笑い泣きな彼女たちと

一緒に記念撮影動画飛び出すハート

 

この日のお話はも少し続きます飛び出すハート

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な時間をお過ごしくださいルンルン