物販の仕込みってものVlogに

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

ここLA🌴は朝6時半過ぎ。

今日は昨夜のご飯の量が満足できなかったのか!?

老い猫🐈‍⬛Kittyドアをノックされ

ご飯の催促をされる始末滝汗

 

昨日の午後のこと…

旦那のバンド8Kalacasは今月は月初のツアーから

後半のMexico🇲🇽のフェス参加までちょっと忙しい

 

ってことで物販はもともと私がほぼやってるけど

商品も何もかもが今は私の手元に

 

ってことでライブで販売する時の準備下矢印

Tシャツの販売準備中

日本ではあんまり見ないかも…

こっちではどのバンドもよくやってる

巻物形式笑い泣き

持ち運びも楽だしサイズもテープに書き込める

 

ほんとこの形が定番

特にインディーズのバンドではデレデレ

日本でいうとこのインディーズのバンドレベルでも

海外・国内ツアーはみんなガンガンやってるので

物販の持ち運びに余裕がある場合以外は

この形で持ち運ぶバンドが多いですデレデレ

 

ってことで一人黙々と作業したので

つい写真とってVlog作ってしまいました

ボランティアだけどやっぱり

結構な努力してるんで

自分を褒めてあげたいし褒めてもらいたい(爆笑

 

もともと動画は編集したりイラストをソフトで

作ったりしてますが最近。。。

動画編集アプリを広告作成のために勉強中

なのでVlog作りはいい練習になってます😤

 

最後までお付合い有難うございます照れ

素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ