残念が重なってなんかだイラっ💢

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

ただいまLA🌴はお昼です音符

 

今日はとってもお天気がいいです☀️

昨日は朝はイマイチだったので天気がいいと

気分があがる私⤴️なんですが…

これですよこれ下矢印下矢印下矢印

ちょっと残念なクッキー
試しにオーブンでReheatしてみたCookie🍪上差し
 

かれこれ一週間前に買ったこれ下矢印

写真がめちゃめちゃ似てますけど同じクッキー

でも一週間後が上の写真📸笑い泣き

 

昨日は本当に自分の仕事で頭が混乱🌀

今日は少し落ち着いたのでアレコレやろうと思ったら

 

なぜか…

インターネットがものすごく調子悪い

PCのWifiは問題ないのに

iPhoneは全く使えない!

5Gに切り替えてもイマイチ絶望

 

えーっ何にもできないじゃん💢

ってことでさっき古いCookie🍪を

オーブンでサクサクにできるか!?

って試してみたら…

 

やっぱりしっとりクッキーは

しっとりクッキーのままガーン

私あんまり好きじゃないです滝汗

ほんと残念泣

 

なので前回ご飯代わりに

1枚食べたキリガーン

で、さっき半分食べたので合計1枚半泣

 

旦那は結構食べてるみたいないので

旦那に全部消化していただきます!!

 

そんな朝の一コマでした魂

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な一日になりますようにルンルン