コロッケが相当好きらしいデレデレ

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

只今ここLA🌴は深夜2時半すぎですキラキラ

明日も早朝から私は起きる予定ですが…

 

これ夜8時くらいに食べた

私たち夫婦の晩御飯下矢印下矢印下矢印

今日の晩御飯
チャーハンがもう一つの器にあるんですけど…
若干赤い色なのはSrirachaですちゅー
 
旦那が好きなコロッケを作りました
旦那がめちゃめちゃコロッケにハマってる笑い泣き

その余った油で豆腐を揚げたので

豆腐がイマイチ焦げてるみたいな…💦

でも焦げてないです笑い泣き

 

未だかにクリームコロッケ

食べたことがない旦那なので

いつか作ろうと思いますデレデレ

 

魚介類が食べれない旦那ですが…

カニカマは旦那は食べれるのでOK🙆

 

それはさておき…只今深夜2時半すぎ

旦那はお腹が空いたらしくポーン

オーブンで冷凍ビザ作ってます滝汗

 

さすがに私は…無理絶望

明日の仕事の段取りが終わったら

私はさっさと寝ます笑い泣き

 

最後までお読み頂き有難うございます音符

素敵な時間をお過ごしくださいニコ