いい年した大人の遠足状態笑い泣き

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

旦那のバンド8Kalacas

Las Vegasでのライブのお話下矢印下矢印

 

ライブが完全に終わってから

結果3台の車に分かれて食事に…🍽

なぜなら私たち夫婦は死ぬほど

お腹空いてたから絶望絶望絶望

 
他のメンバーたちは飲みたい🍻が、
空腹より優ってたらしいです笑い泣き
ってことで旦那と私はタイ料理のレストランへ下矢印
私の注文したパッタイ

私はタイ料理をそんなに食べれないので

食べれる料理はパッタイと焼き飯笑い泣きくらいw

 

でも旦那はタイ料理を結構小さい時から食べてて

私以上にタイ料理に詳しい🫢

なぜならpapá(義父)がタイ料理が大好き飛び出すハート

忘れてしまったけどステーキのような
ってことで旦那のチョイスにのっかりましたニヤニヤ

 

その後が結構大変なことにガーン

会場から離れたLas VegasのDowntown
飲んだくれてるメンバーと合流笑い泣き
 
どこのバンドも同じなのかも!?ですが
基本的に2つに分かれて食事したり
飲んだりはあってもほぼ一緒に過ごす
旦那のバンドメンバーとパートナーデレデレ
ほんとに家族みたいなもんです
合流してdramのAdamと彼女
合流したゲームセンターとバーが一緒になった場所で
DrumのAdamとその彼女ラブラブ

どっちも私の大切な友達です

 

そこから全員で

Fremont Streetの入り口近くのBarに🥃下矢印

メンバー3人がここで一旦食事に笑い泣き

飲んでたけどお腹が究極に減ったらしいw

Fremont streetの入り口

残ったメンバーとそのパートナーで

BARで飲むことに

もちろん旦那はお酒は飲まない

お酒を飲まないでいることは

全く苦痛じゃないらしい旦那ニヤニヤ

結果…旦那がみんなを引率する先生化します笑い泣き

bassのSickと後ろはSteve
bassのSickと後ろに見えるのは
かなり飲んでしまったguitarのSteve上矢印上矢印上矢印
 

結局深夜まで飲んでました笑い泣き

家族みたいなメンバーたちなので

誰かがものすごく酔っ払っても

何があってもみんなで一緒に家に帰る飛び出すハート

ツアー中は基本Airbnbの利用なのでちゅー

 

とはいえ家族旅行というより

大人の遠足化してましけど笑い泣き

 
翌朝は早めに出てみんなで
LAまでドライブ🚘
 
最後までお読み頂き有難うございますニコ
素敵な時間になりますようにクローバー