嘘っぽいけど面白い笑い泣き

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

夫婦円満の元と自負してる

私のテレビ好きが復活下差し下差し下差し

 

テレビ好きで夫婦円満になるわけないガーン

お互いの趣味や時間は尊重するようにしてます照れ

 

うちは子供がいないので(私半世紀以上生きてますし…)

自分達の時間が子育てしてる方よりはあって…

旦那はストレス解消もあってゲームに没頭することが

でもそれが負い目になってるようでガーン

 

私がテレビ三昧なのを喜んでるみたいです

私もテレビ三昧できて嬉しいんですが笑い泣き

大好きなNCISもシーズン後半は全く興味なく魂
さらに自分でも良くわからないんですがでOn demandで
一気に見たいわけでもなく笑い泣き
 
ってことで他の番組を見つけてみました!!
CATFISH って番組下差し下差し
Cat fishのホストのNEV
MTVチャンネルの番組なんですが…
リアリティ番組で人探しする番組上矢印上矢印
これが実際にあったことない人を探す!!
相手が実在するのか!?っていうのから始まって
結構犯罪じゃんこれ!?っていうネタもある滝汗
 
SNSが生活の一部だったりするので
ほんとリアルにありえるわ〜ガーンって
思うんですけど理解不能な内容もあって
これサクラだよね?って思う時もある笑い泣き
 
でもつい見ちゃうんですデレデレ
それを拙い英語とスペイン語で旦那に説明する私
LA生まれの旦那、もちろんこの番組は知ってる
私の説明を聞いて
旦那は時々バカウケしてます笑い泣き
 
旦那が嫌いなリアリティ番組
なのでこれはひとり時間を思う存分楽しめるウシシ
旦那がゲーム中や時間がある時見てますデレデレ
 
これ日本でもどこでも見れるのか
わからないですけど
結構面白いのでおすすめです!!
 
もちろん日本語字幕ないので英語の勉強に
なんでこれはOn demandでも時々観てます!!
⏪ができるんで英語確認できるウインク
 
 
最後までお付合い有難うございます照れ
また面白い番組を見つけたらご紹介します
素敵なG.Wになりますようにチューリップ