気軽に立ち寄れるカフェニヤニヤ

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

まだ夜になると気温が下がってる

ここLos Angeles🌴

やっぱり午後は暑い🥵といっても

日本に比べたら湿気がない分…快適です音符

 

前にもここに書いたお店なんですけど

ここにはミント🌱が効いたドリンクが下差し下差し

パイナップル🍍味ですデレデレ

ミントが効いたパイナップルドリンク
これ前からあったー??って思うんですが
めちゃめちゃ美味しかったです酔っ払い
 
このShootzってHawaiian Fusionの
ファーストフードの店で
旦那のお気に入りの店の一つ

でもって持って帰ってきてお家で食べる下差し下差し

スパムむすび

私は旦那が注文したチキンカツのプレートの

コンボで2つのSpamむすびの

このSpamむすびを初めて頂きました照れ

 

結構アメリカでは人気のアジアンフードの

Spamむすびなので気になってたんですが

それなりに美味しかったですちゅー

 

お店の情報はこちら下矢印下矢印下矢印

 

ただやっぱり私にはタレが甘すぎる滝汗

旦那は大好きなんですよねぇ

こっちのテリヤキソースの味笑い泣き

 

チキンバーガーがピリ辛で美味しいので是非!!

 

最後までお読み頂き有難うございます音符

素敵なGWになりますようにニコ