牛角笑い泣き

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

今週末は何かと嬉しいイベントが多い音符

 

ずっと食事に行こうびっくりマーク

旦那の幼馴染カップルで私のお友達でもある

サマンサからのお誘い飛び出すハート

やっと昨夜行くことができましたー🙌

 
牛角 ロサンゼルス

で、旦那が決めた場所上矢印

牛角(Gyu-kaku)です笑い泣き

旦那かなり牛角好きらしい…ってことを知った凝視

 

てっきり友達カップル下矢印が決めたのだと

思って待ち合わせ場所に行ったら…

焼肉に行くのが初めてらしい(韓国式も含めて)ポーン

私たちのお友達のサマンサと彼氏のアンディ
私たちの夫婦のお友達のSamanthaとAndy上矢印
Andyは私はこの日初めて会いましたニヤニヤ
どちらも旦那の幼馴染らしいラブラブ

 

この日お酒を飲むのは私と彼女だけ😂下矢印

男性陣はソフトドリンク🍹で

私たちのお友達サマンサ

 

4人で食べ放題をお願いしました!

なんせ選ぶのが大変なので

何でもオーダーできる食べ放題が便利ウシシ

でも飲み放題ではないので…

 

日本の方が絶対安いし

美味しいのは事実だけど…やっぱり

サービスはとっても日本式な牛角びっくりマーク

 

旦那とサマンサとアンディ

旦那はやっぱりこの日本式で快適に過ごせて

BBQが食べれる牛角が好きみたいデレデレ

日本を知ってる旦那だからの

おもてなしチョイスなのかなっと

私は一人思ってました照れ

 

行ったらお約束な記念写真
とにかく制限時間90分(実質2時間位)
食事とおしゃべりを楽しんだ土曜の夜でしたちゅー上差し
 
    
一番嬉しかったことはSamanthaもAndyも
とっても食事が気に入って
楽しんでくれたことびっくりマーク

 

日曜の今日は夜遅い時間ですが
お友達のバンドのライブへ音符
なので朝からがっつり仕事しましたー😤
 
最後までお読み頂き有難うございます照れ
素敵な一日をお過ごしくださいクローバー