ここぞ!とばかりに明太子パスタ酔っ払い

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

ここLos Angelesは朝8時すぎ〜☀️

今日は皆既日食のここ🇺🇸凝視

うちの中では特に盛り上がってませんw

私はNASAのLIVEで見る予定ですニヤニヤ

 

今日は早朝から私は仕事が始まったので…

家業のドライバーさんがやってくる

6時半前に朝ごはん頂きました〜ちゅー下差し

明太子パスタ

やっと食べれた〜っちゅーって感じ

明太子パスタです!!

それもfettuccine!!

これで食べてみたかったんです笑い泣き

 

魚介類がNGな旦那が

絶対食べることができない明太子

旦那は深夜まで仕事があったので爆睡中zzz

ひとり飯なんで気兼ねなく食べれました照れ

 

明太子パスタソース
日本ではお馴染みのパスタソース上矢印
 
ここアメリカではもちろんどこにでも
あるわけじゃないのでガーン
日系スーパーで買うんですが
いつも忘れててやっと購入しましたウインク
やっぱり美味しい酔っ払い
 
ほんと混ぜるだけなので
私にとっては大事な朝ごはんには最高!!

 

粉チーズをたっぷり混ぜた
fettuccineにこの明太子ソース
絡めて美味しく頂きました🙏
これで今日も一日いい朝を迎えられましたニヤニヤ

 

最後までお付合い有難うございました照れ

素敵な時間をお過ごしくださいチューリップ赤