週末の小旅行…的な感じで笑い泣き

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

今週末は結構のんびりになりそう😎✨

先週土曜は旦那のバンド8Kalacas

ライブがPOMONAっていう街であって

家業が終わってからソッコーで出発🚘下矢印

土曜まではしっかり家業があります😤
Pomona cityへ入ったところ
渋滞を懸念して
少し早めの出発でしてみたら
思いのほか、渋滞がなく🙌
 
あちこちに立ち寄って
荷物を引き取ったにもかかわらず
時間にまだ余裕があるニヤニヤ飛び出すハート
 
今回はリハなしなのでちょっと遅め
でも物販があるので開場と同時くらいに
行かなきゃならない泣
 

Pomona Cityに入ったところがこれ下矢印

Pomona  Cityに入ったところ
なんて素敵な風景上差し上差し
だと思いませんか??もう四月なのに雪山🧊
昼間は半袖OKでも夜は寒いし滝汗

 

LAからPomonaまでは車で

問題なければ1時間半程度です照れ

 

ってことで…渋滞がなく早めに着いたのと

開場から少し遅れても問題なくなったので

 

ここに来る直前から気になってた

Haven cityに向かうことに🚘

Pomonaから車で30分弱、市が変わります

Haven Cityの入口
ここが入り口!上矢印上矢印上矢印
ちょっと家業の現場調査も兼ねて立ち寄ることにニヤニヤ
旦那にライブ前に時間があったら…
Haven Cityに行かない!?
聞いたら速攻でOKもらった場所です笑い泣き
続きはまたぼちぼち
 
最後までお付合い有難うございました赤薔薇
素敵な週末をお過ごしください照れ