今日からです!

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

全部英語ですけど…

現地の雰囲気を楽しんでもらえれば下差し

これ昨日のNews上矢印

もちろん今朝もガンガンこのNewsやってます

Los Angelesの老舗ホテル

MIYAKO HOTELの壁に

描かれたものでお披露目が昨日だったみたいグラサン

 

Little Tokyoはたまに行くんですが…

都ホテルのすぐそばが私たち夫婦の愛用駐車場🚘

実はこれ知らなかったです滝汗

 

近々Little Tokyoに行って写真撮ってこよー

ミーハー心丸出しです笑い泣き飛び出すハート

 

 

さて今日はLos Angelesは木曜ですが…

あと数時間でDodgersの本拠地

Dodgers stadiumでホーム開幕戦⚾️

既に開場(10時かな…)が始まって開始は午後1時10分らしいです

あくまでもLos Angelesの現地時間(PDT)ですニヤニヤ

Dodgers stadium

上矢印お仕事でもお世話になってるUnsplashさんからの画像(Dodgers stadium)

 

私は大手のTV局ですけどLocalのLAチャンネルを見てるので

もちろんDodgersネタで大盛り上がり🙌

Dodgers stadiumではなんと

たこ焼き🐙を販売するらしい酔っ払い

昨日描いたばっかりの私の中では旬なんですが下矢印笑い泣き

とはいえ、Dodgers stadiumのたこ焼きは

もちろん銀だこじゃないけど…凝視

 

あとからDodgersの開幕戦見ながら

今日は仕事がっつり気張る予定ですニヤニヤ

このHome Openner (ホーム開幕戦)超熱いですグラサン

さすがアメリカだなぁと…

 

ホーム戦は7−1で圧勝で終わりましたね

最後までお付合い頂き有難うございます照れ

良い一日をお迎えくださいヒマワリ