ストックものでも旦那の好物さえあれば!

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

どこの家にでもあるあるなんでしょうが…

旦那が本当に外食が好き!!と、

いうか直ぐに出前を注文したがるガーン

 

まぁ同じものを続けて食べたがらないから

ズボラで料理をあんまりしなかった私だ

あまりにも力不足滝汗

手抜きが進化していくクリームパスタ
ズボラな私は毎回同じご飯でも大丈夫笑い泣き
そしてあんまりピザ🍕が好きじゃない泣
でもインスタント麺は大好き飛び出すハート
食の違いもあるしガーンほんと食事が時々面倒タラー
出前や外食はとにかく高い滝汗アメリカってとこ
 
いつも世の中のお母さんや奥さんたちを
ただただ尊敬しつつ
 
それなりに諦めずに頑張ってみる
出前ばっかりじゃ破産するし
今回はズボラでもストックしてあるもので
簡単に作ったパスタ🍝📸上差し上差し上差し

 

    
ガーリックバターとコンソメ
スライスチーズと牛乳
Whipping Cream (生クリーム)
小麦粉と塩と胡椒(これは少々)
パスタ
冷凍海老とマッシュルーム缶

これが準備したもの上矢印

 

玉ねぎがないことに気づき
旦那の大好物のマッシュルーム🍄を
棚でみつけて全部投入笑い泣き
 
パスタを茹でながら
ガーリックバターと塩胡椒、小麦粉少しを
ペースト状にしたら牛乳🥛を投入
それから生クリームを気持ち程度
コンソメでソースの味を整えて飛び出すハート
マッシュルーム🍄投入
冷凍海老🍤はチンで解凍しておいて投入
 
それからパスタができたら
パスタの茹で汁少しと一緒に投入
あーできた🙌
 
旦那はほんとに優しいので文句は言わない
でも、美味しくないと残すので…ジャッジが怖い滝汗
昨日はがっつり食べてくれましたデレデレ
 
最後までお読み頂き有難うございますスター
良い一日をお迎えください照れ