フリーウェイでの出来事泣

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

家の中に物販がいい感じで散乱してますガーン下矢印

 

今日中には片付けるんですけど〜

これも義父母がEl Salvador🇸🇻に里帰り中

だからこそ可能な状態😅

 

日曜の夜に完全に活動開始な私たち夫婦…

Targetっていう大手のスーパーに注文して

それが受け取り可能になるまで…

 

旦那のお気に入りの店行ったり

サンドイッチ店やらに立ち寄って

いざ家に向かってTargetに寄ろうと…

 

ほぼTargetが見えるフリーウェイの出口下矢印

警察が置いて回ってる発炎灯

完全に止められてしまって…びっくり

パトカーが何台も横を通り過ぎ

さらには消防車も数台滝汗

完全に事故か火事(不審火時々あって)とはわかるけど

フリーウェイ上なのかそれとも下の道なのか!?

何の情報もなくただただ渋滞魂

 

そのパトカーや消防車が脇を通り過ぎると

同じレーンに我慢できない車が…割り込んでムキー

 

その進路妨害になってしまった

車数台を追い出すために

パトカーから何度も放送がFree way上で響く笑い泣き

出ていけ!!

出ていかないなら捕まえる!!

完全に出口塞がれました
まぁ当然だよねぇ
旦那と二人で苦笑しつつも…
あと一歩で出口なのに
完全にフリーウェイの出口は
パトカーと消防車が埋めてる状態になってました泣
 
で、何があったかは本来利用するはずの
出口のすぐそばで…
一台の車が出口車線の壁の前で大破凝視
旦那があー壁に自爆だねぇ
とその後に
完全に破損して横転した車が
フリーウェイ上に転がってる状態びっくり
 
どうも衝突事故らしいけど
どちらの車も大破してて見るも無惨でした赤ちゃん泣き

 

こういうの見ると本当に

LAの運転が荒いので怖いなと思います

 

最後までお読み頂き有難うございますニコニコ

素敵な時間をルンルン