週末の朝…😪

 

いつもお立寄り有難うございます☀️

 

なんだかんだで朝4時に寝て

家業があるので7時に起きてかなり眠い朝ふとん1

今日は庭の掃除が来るので寝ることもできず滝汗

 

私、何十年もYahooメールを使ってます

去年Yahooにログインできなくなる事件が勃発滝汗

再設定でなんとかなったものの

iPhoneのメールに登録できなく泣

なんだかんだPCから見てます

 

で、その時にYahooでニュース見るんですがガーン

 

すっごく共感できるニュースがびっくりマーク

どっちも大変だなあって思うんですけど…ね

 

一つは都内でのアライグマ被害!

うちの近所にも住み着いてて泣

去年は何度も来てキャットフードのケースを

こじ開けて食べたり壊したりと被害が凄かった魂

人間を怖がらないガーン

 

ほんとに迷惑行為でしかないむかつき

それと同じようにうちにはこれがいます下矢印

 

もう一つは強迫性障害の記事下差し

これは結構、自分がどっちかわからない凝視

ってことが多くて自分もOCDだと思ってました!!

それも30年以上も…

 

    

実際日常に影響が出てたし

何度も家の鍵や火の元が気になって

駅から家に戻ったり

ドアノブをガチャガチャしすぎて壊したりガーン

 

同居人や職場でモノの置き方の違いで

すざまじいくらいにキレたり

まぁ他にも数えきれないくらい弊害が滝汗

今も上記の症状ありますけど…

キレはしないしドアノブは壊してませんニヤニヤ

多分強迫性障害ではないと思う🤔

 

大変だなとはすごく感じます

そんなニュースを立て続けにみた朝

 

今日は旦那のバンドのライブルンルン

トリなのできっと帰るのは深夜かなぁ

 

お昼寝をせねばと思ってますふとん1

 

最後までお読み頂き有難うございます

素敵な休日になりますようにお月様