Veganでも食べれるお土産飛び出すハート

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

 

少し前ですけど…私たち夫婦の周りに

Veganやvegetarianが多いと…下差し下差し

 

日系スーパーに行った時にGoogleをみたら

日本のお菓子は結構Veganでもいけるものが多いびっくりマーク

とってもありがたいことちゅー

 

ってことて博多のMax Valueで買ったこれ下差し

これシンプルに美味しかったちゅー

トップバリュのポテチ
旦那も私も各自1袋たいらげました笑い泣き上差し
 
そして嬉しいことにVeganでも大丈夫そうデレデレ
ただ本当に日本ってきちんとしてるなって
いつも思うのはアレルギーの説明が細かい凝視
 
製品化する工場にアレルゲンを含むものを
一緒に作ってますよと記載されてる…ので

これは渡した後、翻訳機で調べた相手が

変な翻訳で不安にならないように…

ちゃんと伝えないとなぁって

思ってます照れ

 

一時帰国で一番大変なこと…

お土産を持って行き

そしてお土産を持って帰る滝汗

私のスーツケースはほぼそんな感じ

旦那が買った旦那自身のお土産が私の荷物の中にガーン

 

なので本当はもっとお友達たちのために

Veganでも食べれるお菓子を持って帰ってきたかった!!

でも。今回は少しだけガーン

 

次回はスーツケース2個ずつを

旦那と二人で持っていくことになるかもゲッソリ

 

とりあえずスナック系が崩壊してなくて

よかったですニヤニヤ

 

最後までお読み頂き有難うございます

素敵な1日をお過ごしください照れ