買い物リサーチ中

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

 

集中力はいつも欠如してるんですが

やる気が全く起きない時や

眠れない時にここ1週間ほどやってること

 

一時帰国するのでびっくりマーク

日本のサイトやブログをチェックしまくり笑い泣き

私の頭の中の図

私の頭の中はこんな図になってます上差し

 

今回どうしても飛行機の時間に

制限があってスケジュール上、

メキシコから戻ったその足で日本に行くので

何か忘れ物をしたら日本で買うびっくりマーク

 

旦那は身体が大きいので下差し下差し下差し

このリストは本当にありがたい🙏
 
そして私と言えばコレ下矢印下矢印下矢印

旦那のバンド以外でもライブに行く機会

かなりの数で、それも長時間アセアセ

なのでSetting Sprayは必需品!!

 

こっちでも韓国コスメは人気ですが

やっぱり日本コスメ同様に輸入品

もちろんお高くなるので日本で買おうと…

 

ここ数年、日本で買ってないので

この手のブログはありがたい限りです🥺

 

 

もうほぼ備忘録です笑い泣き

なぜファンデかっていうと…

こっち🇺🇸で、もちろん買ってますが

色が結構多すぎてわからなくなる

ファンデジプシー化してますガーン


今回国内移動があまりないので

ネット注文でホテル受け取りできそうです飛び出すハート

やっぱり日本での買い物が一番ですびっくりマーク

 

最後までお付合い有難うございます

素敵な時間を🫖