再来週はメキシコ行くのでその前に

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

 

再来週末は一泊二日でメキシコに行って

旦那のバンドのライブのお手伝い💪

その後、すぐに日本へ一時帰国✈️

 

今回のオファーも含め

いつもお世話になってるプロモーターさんが

ご結婚された🤵👰🎉ってことで

私たち夫婦からの㊗️お祝いを持っていくことにちゅー

 

私はやっぱり五十路の日本人だからか笑い泣き

パーティとかよりもお祝いをそっと

お手紙と一緒に渡すのが好きですニヤニヤ

 

そのためのお祝いのお手紙の便箋と封筒です下差し

結婚祝いのお手紙を書く
便箋を用意したかったのですが
本当に雨が凄すぎて便箋だけのために車をだすのもガーン
ってことでテンプレート印刷しましたニヤニヤ上差し上差し
 
いつもWeb素材でこのブログの挿絵でも
めちゃお世話になってるイラストAC(日本語版)さんから🙏
クリックすると飛べます照れ
 
そしてこの縦型の封筒はすっごく重宝します飛び出すハート
こっちには横型しかないので
中身が出にくいこの縦型がとっても便利びっくりマーク
私はカラー封筒をたくさん常備してますデレデレ
 
手紙に書く言語はもちろん
スペイン語
なので、私はまずスペイン語で下書き😤
同時に英語でも書いて旦那に見てもらいました!
それをスペイン語で旦那に直してもらって🙏
やっぱり旦那が最高の理解者なので
私の伝えたいことを私の書く英語とスペイン語で
ほぼほぼ理解してくれますびっくりマーク
あーありがたい🥺
 
そして清書なんですが
手書きするので6枚印刷しました笑い泣き
長いプロセスでとってもいい勉強に
なってるんですが未だ清書できず魂
殴り書きのメモだけ放置中ガーン
 
あとは前に買った和食器と合わせて
メキシコに持っていきますデレデレ
再来週なので早く書かねばっアセアセ
 
あまりにもアメリカ国内の話が多いので
公式ジャンルを変えてみたら圏外に笑い泣き
まっぼちぼち書いていきます音譜

 

最後までお読み頂き有難うございますニコニコ

素敵な一日をお過ごしください音譜