バンドの練習のお供

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

先週に続きですが…

旦那のバンド8Kalacasのスタジオ練習に

昔はほんとにスタジオ練習全部来てました

それもスタジオの中で2、3時間それ以上の時も

それを結婚する前からなんで2年以上凝視

 

ライブ観てるのと同じなんでファンにとっては

超お得なんだと思います照れ

スタジオの前の車の中で
一昨年の秋からスタジオについて行かない日があって
そのまま結構行かないことも多くなってました
ライブは必ず行ってますけどニヤニヤ
 
今は超ビビリな私はついてきて
車の中で待機〜飛び出すハート
最近でもこの待機時間が快適にニヤニヤ
なんせ集中力のない私滝汗
この待ってる時間に車の中で
ブログも書ければ作業もできるびっくりマーク
結構集中してなんでもできてます🙌
 
今日はスタジオに到着したらまた雨が☔️
 
今日のスタジオは昔使ってた場所で
駐車場にも練習してる音が聞こえて
雨音と8Kalacasの演奏
一人車の中で満喫できる飛び出すハートという
とってもいい感じの夜を過ごせてますデレデレ
そしてブログを書くこともできるこの環境
ほんと最高
今となってはカフェでやる作業より
快適度が超えてますちゅー
 
ここも完全に倉庫街なので何もなく
少し怖いといえば怖いんですが
今日は怖いのはずっと稲妻が近くであって
そっちのがよっぽど怖いですガーン
 
最後までお読み頂き有難うございますニコニコ
素敵な時間を過ごされますようにスター