あまりの衝撃に何度も見直した泣

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

Los Angelesは雨が降ったり止んだり

また今いっそう強くなってきた土曜の夜スター

 

私はYahooニュースで知りましたけど下差し

 

 

いろんなところのサイトで何度も何度もチェック

あまりに信じられないことでガーン

でも脳卒中は父も同じだったので急な訃報も

なんとなく理解できるけど衝撃は大きいネガティブ

インスタに即アップ

私のインスタにすぐにあげたのですが…上差し

 

 

私は24年前ほんとアラサー真っ只中、

本当に恋愛で大きな転機がありました

 

本当にとてもつもなく生きてるのが辛く鬱な時期が

半年くらい続いた時があって

その頃Mixiがまだ活発なSNSだった頃、そこで南部さんから

父のようなアドバイスを直接もらったんです🙏

きっと私のように助けてもらった人多いと思います

 

多分、鬱がひどくなったり自殺を心配したのか

連絡先を送ってくださったけど

直接、連絡しないように自分なりに頑張ろう!で、

鬱にならずに元通りの生活に励めたんですデレデレ

 

数年経って一度だけいただいた連絡先にテキストで

買った電撃のチケット写真とお礼を送ったら

’元気で安心したよ’と返事を🙏

 

本当に感謝しかないですびっくりマーク

私の人生の転機を作ってくれた方の一人

本当に有難うございました

南部虎弾さん

ご冥福を心からお祈りいたします

2023年って書ききれないくらい

素晴らしい方達がこの世を去って…

寂しい限りですけど時間の流れには逆らえないですね

 

最後までお読み頂き有難うございますニコニコ