Southwest航空✈️

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

もう1月も終わりなのに毎月終わりに思うこと…

下書き多いわー滝汗デス

すぐに脱線してしまう性格の影響かも

ちなみにInstagramも時差投稿の山です笑い泣き

 

それはさておき…この写真📸は

Las VegasからLAに戻る機内から✈️下矢印

Las Vegasから旅立つ前
 
Las Vegasのお話はこちらからニヤニヤ下差し
義兄からしつこいくらいに笑い泣き
私たち夫婦に勧めてたSouthwest航空使いました!

もちろん理由はお安いからデレデレ

LCC格安航空会社です

Southwest Airlines 下差し下差し

ただ安いだけじゃないんですびっくりマーク

義兄から勧められる前からですけど

この航空会社の評判はめちゃめちゃよくデレデレ

 

ほんとに乗る機会がなくて今回

少しでも依頼主の負担を減らすため

お安い方法で行きました下差し

Las Vegasから旅立つ前

LCCはここ🇺🇸でも日本でもLCC航空会社が出た頃から

利用してるんですが…何かしらやっぱり我慢が必要!

 

なので国内線で荷物も少なくて

乗ってる時間も短いなら断然便利です!

また脱線しましたが…

このSouthwest Airlines なんとびっくりマーク

スーツケース2個まで無料(持込も含まれる)
これアメリカ国内線ではほんとないと思う
まぁ条件によってはありますけど
 
飲み物も距離によって無料提供らしいです凝視飛び出すハート
LCCでこれ!もー感動🥺
そして…
席の指定がないガーンそう。。。
自由席です笑い泣き
本気で一人笑った…
若干戸惑いますけどこの自由席いい感じですちゅー
 
この二つは長いことオススメしてた
義兄は一度も教えてくれてない!!
ここすごいウリですけどー笑い泣き
 
まっそんな感じでこの
かなりツボりましたちゅー
 
最後までお読み頂き有難うございます照れ
素敵な1日をお過ごしください音譜