3日間楽しませていただきました🙏

いつもお立寄り有難うございます

 

先日のブログで思い出話を

まっ毎回旦那の音楽活動はほぼ昔話ガーン

立て続けのライブが多いのとライブ後は慌ただしく

まぁ言い訳はさておきなんですが

 

今回旦那が助っ人で加わったバンドのライブ下矢印

ツアーで3連チャン

 

ほんとお疲れ様でしたぁで

最終日はSan DeigoでLAからは3時間程度

日曜の夜ってことで私たち夫婦は最終日は

最後までは残らずに

Voodoo Grow Skulls

ショーだけみてLAへ🚘下差し

Voodoo Grow Skulls

3日間本当に連日楽しませてもらいましたデレデレ

やっぱりかっこいいんですよねちゅー

 

やっぱり安定〜ラブ

何回見ても楽しめる全く飽きない飛び出すハート

 

私はLive showがなければ結構前にいって

暴れてるか踊ってますニヤニヤ

Live showでは周囲はあんまり気にならない方

もちろん旦那のバンドでも物販がなければ…前に行きます飛び出すハート

 

3日目のHouse of Nluesでは

旦那とゆっくり後ろの方で見ましたけど

楽しかったですデレデレ

Voodoo Grow Skulls

 

この日はステージ側から楽しませてもらいましたデレデレ下差し

 

Live showの前、楽屋でみんなで何を話してたかと言うと

日本の話で大盛り上がりちゅー

 

Voodoo grow skullsはこの12月のツアーの前は

Hey-Smithと一緒に日本公演をしてきたばかり!!

Voodoo Grow Skulls

 

旦那がとっても悔しがってましたびっくりマーク

旦那が見たがって私が買ったHey-smithのチケット発売日が10月

その時にVoodooが11月に日本に行くのを知ったのもこの時ガーン

 

西海岸とMexicoではそれなりの知名度の旦那のバンド
もちろんVoodooのメンバーとも知り合い
とはいってもVoodooもツアーが続いてて会う機会はほぼなく泣

 

Voodoo Grow SkullsのSKAzzini

ってことで、日本の話で盛り上がってたら

楽屋で着替えを始めたSKAzzini笑い泣き

で、着替えたのがHey-SmithのTシャツ!!

ってことで写真撮ろうよーでコレ上差し

Hey-Smith話を色々聞かせてくれました照れ

 

Voodoo Grow SkullsのJose
でもってその後に楽屋に戻ってきたJose!!
既に着替えてた上矢印
ひっぱ照るのはサイズがピチピチだからだそう笑い泣き
実はJoseとは別の場所で
別のバンドの演奏者として会ってて
いっぱい話してたんですよねガーン
 
彼も私が楽屋にいてびっくりして
うちの旦那にあの子知ってるんだけど…と
聞いたらしく嫁と知ってびっくりしたらしい笑い泣き
ほんと世間って狭いびっくり
 
ほんとにバンドも素晴らしい
でも本当にメンバー全員の
人柄が最高に素晴らしいです飛び出すハート
 
是非またVoodoo (Voodoo grow skulls)
日本公演があれば是非足を運んでみてください
めちゃめちゃ楽しいです飛び出すハート
次回は私も一時帰国して
日本で見たいなって思ってます!

今月の一時帰国でVoodooのメンバー全員から超おすすめされた

Hey-Smithを見るのが楽しみでしょうがないですルンルン

 

最後までお付き合い頂き有難うございます

素敵な週末をお過ごしくださいスター