Sphere

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

先週行ったLas Vegasの出張のお話を

ちょこちょこ書いてます

 

はっきり言って観光する元気なし

オファーをくれた方は同じ年代なのに

本当にとっても元気な方で…

去年の秋オープンしたコレ下差し下差し下差し

中まで観光行ってましたびっくりマークびっくり

Sphere

噂にずっとなってたSphere上差し

可愛い顔が映し出されてる円形の建物がそれ

 

私も行きたいのはやまやまですが…泣泣

もしLA🇺🇸に住んでなかったら
私も這ってでもいったかもしれないです凝視

とてもじゃないけど元気なし絶望下差し下差し

 

私が担当した会社の展示会場は

Sphereまで歩いて行ける距離

 

写真を撮った場所は展示会場から既に10分は歩いて

バス停に向かう歩道橋の上

この時点で足痛くて歩くのもめんどくさいくらいガーン

 

この道を4日間通うことになりました凝視

 

私の場合、さほど離れてるわけじゃないので

いつか旦那と一緒に行こうと思ってます

でもかなり入場お高いみたい…

 

外からだけでも十分かも

 

最後までお読み頂き有難うございます

素敵な時間をお過ごしくださいコーヒー