のど飴とリップクリームちゅー飛び出すハート

 

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

冬に必須のものって色々あるんですが…

 

今回砂漠地帯のLas vegas

街に入れば砂漠を想像できないくらい

煌びやかですけど

やっぱり砂漠なのねガーン

乾燥がひどい泣

 

完全に風邪をひいたびっくりマークと気づく私下差し

 

展示会場からの帰り道

まずは薬局に寄って必需品を探す

探してたものは即効性のある喉シロップ!

探してもスプレーしかない滝汗

 

お店の女の子に聞いたら

ここにはそもそもないびっくりマークといわれ泣泣泣

大量にあるのど飴を一つ一つ確認して

これをゲット下矢印下矢印下矢印7ドルでした

のど飴

箱に書いてある内容を信じるしかない私ニヤニヤ

 

ホテルに帰ってこの雨を舐めてみると

痛みが引いていく感じはないけど

味がチェリーなのに薬っぽいびっくり

そして中からジュルってシロップ

数分後すごく痛かった喉の痛みが収まるびっくり

 

おーすごい🫢

効いてるぅ!感謝感謝🙏

 

そしてもう一つ購入したのがこれ下差し

リップバーム
写真下のチューブは私が去年から使用してるもの笑い泣き上矢印
これがすごく効きます
バタバタしてて塗るのを忘れてたら
二日目には唇切れました魂
でもこれを塗って寝てさらに塗り塗り
翌日にはほぼ回復した唇口笛

 

トランペット🎺を吹く旦那のおすすめ
はっきり言って私たち夫婦の常備薬!

 

この二つは翌日の展示会場で
同じ悩みを持つ数人の方におお伝えしたら
すごく良くなりましたー
言われましたデレデレ
のど飴は大奮発して結構いろんな人にあげて
翌日には残りわずかガーン
喜んでもらえたので嬉しいですラブラブ

 

日本で買えるのか!?

ちょっと分かりませんけど…

この二つはアメリカではどこでも入手可能

冬のアメリカではおすすめです照れ

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な一日が訪れますようにスター